2011年 08月 10日
OSHMAN'S カスタマイズフェア
OSHMAN\'S カスタマイズフェア_d0178350_21115274.jpg




以前このブログでもご紹介しましたが、現在オッシュマンズではTOKYOBIKEの別注カラー
販売中です。

8/11〜、この別注モデル限定で、パーツをカスタマイズできるフェアが始まります。
タイヤ、サドル、グリップをブラックとホワイトのうちお好きな方をお選びいただけます。

5色中からお好きなフレームカラーをセレクトして、パーツをカスタマイズしてみてください。
パーツのカラーを変えるだけで、イメージもがらっと変わるのでおもしろいものです。

オッシュマンズ全店で展開しますので、ぜひお近くのお店に行ってみてくださいね。


また別注モデルをお買い上げのお客様に、tokyobikeオリジナルのタオルもプレゼントいたします。
台東区鳥越にある「SyuRo」さんの、オーガニックコットンタオルです。
シンプルなタオルですが、肌触りがとても良いです。
SyuRoさんでは、ほかにもオリジナルの生活デザイン雑貨や、セレクト雑貨を取り扱っています。

こんなものがあったらちょっと生活が楽しくなるなぁと思える雑貨がたくさんあります。
こちらのお店にもぜひ遊びに行ってみてください。

by akimoto-tokyobike | 2011-08-10 21:36 | news


<< GREENROOM CAMP ...      夏期休業についてのお知らせ >>