2011年 09月 14日
GREENROOM CAMP 2011 開催されました

d0178350_1015848.jpg

9/10、11に、GREENROOM CAMPが開催されました。

当日の天気は、ビーチにぴったりな晴天。
真夏のような太陽の下で、イベントがスタートしました。


TOKYOBIKEのブースはこんなかんじでした。
d0178350_1023598.jpg

d0178350_10244147.jpg



よくイメージする野外フェスとはひと味ちがって、終止ゆったりとした空気が流れていていました。
地元のおばちゃんが遊びにきたり、家族で参加されているお客さんもたくさんいらっしゃったのが印象的でした。


ライブやDJのほか、ビーチではパドルボードやシーカヤックなど、たくさんのアクティビティがあり、みなさん海を満喫していました。
d0178350_10295086.jpg

d0178350_10354256.jpg



TOKYOBIKEでは、海岸沿いを走る自転車のツアーを行いました。

片道約5km、野島崎灯台を目指しました。
参加してくださったお客様も、南房総の心地よい風を感じられたのではないかと思います。
d0178350_10341625.jpg


折り返し地点の灯台前で一枚。ありがとうございました。
d0178350_10451248.jpg



帰りには名物の干物をお土産にして、ゴールしてからのご褒美です。
この干物は「とろあじ」で、30cmくらいあるんですよ。
本当においしかったです。
d0178350_10475533.jpg




二日間、これでもかというくらいの好天で、私たちスタッフも見事に日焼けをしました。
どの写真を見ても空がとても青いですよね。


GREENROOMのCAMPは今年が初めての開催だったそうですが、とてもいいイベントでした。
またこんなイベントに参加できたらいいなと思っています。

うわさによると、GREENROOM CAMPは来年も開催するそうです。
ぜひみなさんも来年参加してみてください。

by akimoto-tokyobike | 2011-09-14 11:10 | event


<< TOKYOBIKE SS、TO...      GREENROOM CAMP ... >>