2011年 08月 29日
GREENROOM CAMP 2011に参加します

d0178350_1135359.jpg



9/10、11に南房総で開催されるGREENROOM CAMPに参加することになりました。

毎年春に横浜でGREENROOM FESTIVALという野外音楽フェスが開催されていますが、
今年は夏にCAMPがあるということで、以前から個人的に気になっておりました。


海と音楽とアクティビティが一度に楽しめる、盛りだくさんなイベントです。
TOKYOBIKEは、サイクルのアクティビティとして、ちょっとしたツアーと試乗でお手伝いをする
予定です。
海岸沿いの道を自転車で走るのはとても気持ちがいいですよ。


開催地の根本マリンキャンプ場は、貝殻で形成された「貝の砂浜」だそうです。
また南房総にはおいしいものもたくさんあるみたいなので、イベントの行き帰りでそんなことも
楽しめたら最高ですね。


まだチケットも販売中みたいなので、夏の終わりにビーチキャンプを楽しみたい方、
音楽とアクティビティを両方楽しみたい方、ぜひご参加ください。


※なおイベント期間中は、直営店TOKYOBIKE GALLERYのレンタルはお休みとさせていただきます。

by akimoto-tokyobike | 2011-08-29 12:16 | event


<< GREENROOM CAMP ...      OSHMAN'S カス... >>