2011年 03月 10日
CYCLOOP+ 2011に参加します

今回で第3回目を迎えるという神宮外苑サイクループ。

第1回から参加をしているTOKYOBIKEですが、今年も参加することになりました。

CYCLOOP+(サイクループ)とは、神宮外苑サイクリングコースにたくさんの自転車メーカーが集まり、
みなさんにいろんな自転車に乗ってもらおうというイベントです。

抽選会や自転車関連のブースも出るようです。


一度にたくさんの自転車に試乗することができるので、購入を検討している方や、
ちょっと試しに乗ってみたい方にはとても良いイベントです。


TOKYOBIKEも試乗車、展示車とご用意する予定ですので、ぜひブースにいらしてください。



写真は昨年の様子です。
d0178350_2122197.jpg





開催は3月20日(日)、21日(月祝)の2日間。
入場は無料です。


季節も少しずつ春に近づいてきているので、気持ちよくサイクリングできそうですね。

by akimoto-tokyobike | 2011-03-10 21:46 | event


<< CYCLOOP+ 2011 中...      TOKYOBIKE SPORT... >>